わたしたちの想いをかたちにしている「CO・OP商品」。つまり、「わたしの気持ち=コープの気持ち」ということですね。
そんな「CO・OP商品」だから、気づいたこと、改善してほしいことを、どんどんリクエストしちゃっていいんですよ。組合員さんからのご意見はクレームではなく、組合員さんからの貴重な「声」としてリストアップしてもらえます。ここ、ポイント〜!! 一般的な食品メーカーでつくられるものと大きく違う、「コープらしさ」ですよね。
わたしたちの想いをかたちにしている「CO・OP商品」。つまり、「わたしの気持ち=コープの気持ち」ということですね。
そんな「CO・OP商品」だから、気づいたこと、改善してほしいことを、どんどんリクエストしちゃっていいんですよ。組合員さんからのご意見はクレームではなく、組合員さんからの貴重な「声」としてリストアップしてもらえます。ここ、ポイント〜!! 一般的な食品メーカーでつくられるものと大きく違う、「コープらしさ」ですよね。